トップページ | 庭の植物 »

2008年1月 1日 (火)

新年挨拶

02_2


システム英単語Basic (駿台受験シリーズ) Book システム英単語Basic (駿台受験シリーズ)

著者:霜 康司,刀祢 雅彦
販売元:駿台文庫
Amazon.co.jpで詳細を確認する

システム英単語 Ver.2 Book システム英単語 Ver.2

著者:刀祢 雅彦,霜 康司
販売元:駿台文庫
Amazon.co.jpで詳細を確認する

トップページ | 庭の植物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年末は女房と2人で箱根に行って温泉に入ったり、また美術館周りをしたりして楽しんできました。足が痛くて歩けなくなったりしたらどこにも行く事が出来ないので、今の動ける元気な時に沢山の思い出を作っておこうと思っています。 うんとお金があるわけではありませんが身近な所で楽しむのも今だけだと思っています。 今年もまたできる範囲のブログも楽しむつもりでいます。どうかよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。ヽ( ゚∀゚)/

正月は、雑煮を食べて、酢だこ食べて、数の子食べて、
かまぼこ食べて、松前づけ食べて、なます食べて、
煮物食べて・・・

(゚o゚ )\(-_-) 食べてばかりやんかっ!


それでは、失礼しマース ^^/

あけましておめでとうございます♪

雪の舞う寒~い新年となりました
初詣でお願い事がたくさんあって我ながら驚きです
欲張りすぎでした。。

今年もよろしくお願いします

kazutyanさん
あけましておめでとうございます。

ボクは、昨年のように
毎回コメントは入れられないかも
知れませんが、
本年も宜しくお願い致します。

吉ちゃんさん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます。息子や娘の一家が来ておりましてご挨拶が遅くなりました。
年末によい思い出をつくられたようでよかったですね、私も今年もブログやハイキングや旅行を楽しみたいと思っています。

園蜩さん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます。来客でご挨拶が遅くなりました。
私も酢だこ、数の子、松前づけは大好きです。

エフさん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いもうしあげます。来客でご挨拶が遅くなりました。
適うか適わないかはさておいて念頭には欲張って沢山願い事してみましょう。

海tonさん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。来客でご挨拶が遅くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 庭の植物 »