« 庭に咲く花 | トップページ | 無駄話<梅見が歴史探訪> »

2008年3月 2日 (日)

ウォーキングコースの植物

 タンポポ
P1010194

 これはもう狂い咲きでも遅れ咲きでもなく旬なのでしょうが、まだちょっと弱々しげです。



システム英単語basic システム英単語basic

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

システム英単語ver.2 システム英単語ver.2

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« 庭に咲く花 | トップページ | 無駄話<梅見が歴史探訪> »

「山野草」カテゴリの記事

コメント

間もなく私のところでも見られることでしょう。
きっと私も、たんぽぽを見つけました、という
記事を書くのだと思います。ブログを書いて
いなければ、目を向けないのかもしれません。
小さな春の喜びですね。黄色はやっぱり春の
色ですね。

ばらーどさん、私は元は季節や野草の花などには無関心でしたが、ブログをやるようになってから見る目が変わりました、今は取材を求めて鵜の目鷹の目です。
そういえば今日鶯に初音を聞きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に咲く花 | トップページ | 無駄話<梅見が歴史探訪> »