« 庭に咲く花 | トップページ | 庭に咲く花 »

2008年4月 6日 (日)

ウォーキングコースの植物

 カラスノエンドウ
P1010319 P1010320

 私の畠のヒトエンドウはまだ蕾も見えないのに烏野豌豆はもう咲いていました。烏は丹精込めてつくっているようです。



システム英単語Basic (駿台受験シリーズ) Book システム英単語Basic (駿台受験シリーズ)

著者:霜 康司,刀祢 雅彦
販売元:駿台文庫
Amazon.co.jpで詳細を確認する

システム英単語 Ver.2 Book システム英単語 Ver.2

著者:刀祢 雅彦,霜 康司
販売元:駿台文庫
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 庭に咲く花 | トップページ | 庭に咲く花 »

「山野草」カテゴリの記事

コメント

ウチの庭のすみっこに1本生えてきた草を何だろうと思っていましたが、どうやらこのカラスノエンドウのようです。まだ花は咲きませんが、同じ草姿です。ちょっと期待していたのですが…。種を蒔かないのに元気に生えてくるのは、やっぱり野の草ですね。

ばらーどさん、庭にカラスノエンドウが生えましたか、カラスが種を植えにきたのでしょうか、誰が植えるのか庭に思いがけないものが生えることがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に咲く花 | トップページ | 庭に咲く花 »