« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 庭に咲く花 »

2008年9月11日 (木)

ウォーキングコースの植物

 アキチョウジ(秋丁字)
P1010976
P1010977

 シソ科アキチョウジ(秋丁字)、これも昨日に続き高野山で咲いていました。名称に自信がないので、間違っていたらどなたでもご指摘ください。


前置詞がわかれば英語がわかる Book 前置詞がわかれば英語がわかる

著者:刀祢 雅彦
販売元:ジャパンタイムズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前置詞がわかれば英語がわかる 前置詞がわかれば英語がわかる
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 庭に咲く花 »

「山野草」カテゴリの記事

コメント

こんにちは


秋丁子・・・
初めてみましたので、ネット検索してみました。
青紫色の花がUPなっていましたが、花の形は同じのようですね。


萩の色がとっても綺麗です<<<
高野山の萩は特別のようですね。。。


よつばさがしさん、アキチョウジ、私も以前に見たのは青紫色だったと思うので違うのかなと思います。
同じ花でも高原で咲くと色が冴えて鮮やかに見えるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 庭に咲く花 »