« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 無駄話<八百長> »

2009年12月21日 (月)

ウォーキングコースの植物

 不明
P1030185
P1030186  

 5ミリ足らずの小さな実ですが、ザクロのような形です、枝には鋭い棘があります。名前ご存知の方コメントお願いします。



 システム英単語 システム英単語
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
前置詞がわかれば英語がわかる Book 前置詞がわかれば英語がわかる

著者:刀祢 雅彦
販売元:ジャパンタイムズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 無駄話<八百長> »

「山野草」カテゴリの記事

コメント

当然ながら私には分かりません(^_^;)
見たこともないですね〜。
でも小さいながらも、形はほんとザクロに似てますね!
なんの実なんでしょうね〜

かおりんさん、私も毎日通っている道端なのに始めて見つけたのです。ザクロに似ていることはアップで撮って始めて分かりました。

当然ながら私にも分かりません(^_^;)
いしころブログに、もの草さんの
素敵な詩と写真が投稿されております。
いやされました。
kazutyanも
是非ともご覧になってくださいませ♪

いしころとまとさん、もの草たろうさんの写真と詩、拝見しました。写真だけでも詩的なのに詩がついてほんとうに素敵なクリスマスムード、しばし追憶の世界に浸ることができました。
ところで私は「もの草たろう」さんはもう一人のいしころとまとさん(ペンネーム)だと思っていたのですが、違うのですか、どういうご関係でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングコースの植物 | トップページ | 無駄話<八百長> »