« 無駄話<大晦日> | トップページ | 無駄話<お節料理> »

2010年1月 1日 (金)

元旦ご挨拶

07_01_01_41_5

 年頭に皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 旧年中は拙い私のブログに、心からの沢山のコメント賜りましたこと厚くお礼申し上げます、有難うございました。今年も懲りることなく、コメント頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                        kazutyan

 

« 無駄話<大晦日> | トップページ | 無駄話<お節料理> »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

kazutyan
明けましておめでとうございます。
こちらは雪一色のお正月ですが・・・
そちらは如何ですか?
その山は和歌山の山?
では、kazutyan
こちらこそ
今年も
宜しく
お願い
申し上げます。

新年明けましておめでとうございます、
今年宜しくお願いいたします。

  大晦日、夕方早くに御正月準備が終り
  テレビ漬け、となりました。
  紅白を見て「うたた寝しながら」
  自分の好きな歌い手さんが出ると
  起き上がり見る繰り返しです。
  その後紅白も終り、寝ようと思ったら
  さだまさし、の年の初めはさだまさし、
  の番組をみて寝たのは3時でした。  

いしころとまとさん、明けましておめでとうございます。こちらも大晦日元日続いて大荒れ吹雪いています。山はかなり積もっています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

山ちゃんさん、早々のご挨拶ありがとうございます。私も似たような大晦日の夜を過ごしました。そして元日、珍しく今年は来客もないのでゆっくりと寝まして、今は賀状を見てております。
あらためて今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
大晦日から降り続いた雪で真っ白な銀世界
山形のお正月らしい風景で
ふわふわの雪がとても綺麗です。
ネタ不足でなかなか更新もままなりませんが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年がスタートいたしました。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
本年も宜しくご指導下さい。

よつばさがしさん、早々の新年のコメントありがとうございます。
あらためて明けましておめでとうございます。
銀世界のお正月いいでしょうね、こちらも昨日、今日と雪が舞っていますが、いっとき白くなってもすぐ消えます。
こちらこそ今年も変わらぬご厚誼よろしくお願いします。

吉ちゃんさん、早速のコメント有難うございます。外は荒れていますが私も穏やかで静かな元旦を迎えることが出来ました。
こちらこそ新年も変わらぬご厚誼よろしくお願い申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

年末年始は、大雪という予報でビビリまくってましたが、
お日様も出たりして、そんなに雪も降らずで、新年早々からの
雪かきをすることもなく、平穏に過ごしていますぅ~。
お正月休みの間は、おうちでのんびり過ごそうと思っています・・。

cocoさん、早々とご祝詞ありがとうございます。そちらは豪雪地域と聞いていたので、始めての冬は大変だろうと思っていましたが、雪掻きもしないで済んだとはよかったです。
我が家も来ていた息子娘一家孫たちも帰り、静かになったところです。「来てうれし、帰ってうれし・・・」の通りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄話<大晦日> | トップページ | 無駄話<お節料理> »